中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

日産と三菱が軽自動車で提携を強化

その他 (2010/12/15)

12月14日、日産自動車と三菱自動車において、軽自動車事業における提携関係の強化が明らかになった。
両社が行った記者会見によると、今後、新型軽自動車を企画、開発するための合弁会社の設立を検討するという。
今後、開発された新型車を両社で販売、量産規模拡大だけでなく、商品の部品価格を抑えるなど、低コスト化を目指すことになる。
提携関係の主な内容としては、日本市場において、日産が小型商用車を三菱に供給。中東市場は、三菱がSUVを日産に供給、さらに日本市場における上級セダンにおいては、
日産から三菱に供給する件が検討事項としてあげられているという。




車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > 日産と三菱が軽自動車で提携を強化
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.