中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

自動車工業会「生活と車についてのアンケート」調査実施を発表

その他 (2013/08/24)

一般社団法人 日本自動車工業会では、8月19日から9月17日にかけて、「生活と車についてのアンケート」を行い、その結果を2014年4月頃公表すると発表した。
この調査は、一般世帯における乗用車の保有、今後の購入意向、乗用車の需要構造を明らかにし、需要の質的変化の見通しに役立てるため、全国の世帯に対して隔年毎にアンケート調査を行なっているもの。調査対象車は全国47都道府県の単身世帯を含む一般世帯で、自動車保有の有無は問わないで調査する。
今回は、日本自動車工業会の委託をうけた「株式会社マーケティングセンター」が、まずアンケートへの協力の依頼状を届けた後に、後日アンケート用紙を持って各家庭を訪問する方式で実施される。なお、今回の調査対象となる方々は、全国からの意見を代表できるように無作為抽出法にて選ぶとしている。



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > 自動車工業会「生活と車についてのアンケート」調査実施を発表
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.