中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

GTA、最終もてぎの2大会イベントを説明

モータースポーツ情報 (2016/07/29)

SUPER GTを運営するGTアソシエイションは、先日のSUPER GT台4戦SUGOにおいて、最終戦もてぎで行なう2レースイベントについての説明を行なった。
第3戦オートポリスが熊本地震の影響を受けてキャンセルされたが、その代替イベントを最終戦のもてぎで行なうことは決定していたが、
このたび発表されたのは、金曜日に公式練習を2回、土曜日は第3戦代替戦としての予選と決勝、そして日曜日には第8戦の予選と決勝を行なう主旨を明らかにしている。
ともにワンデーレースでのイベントとなるが、それぞれレース距離は250kmで実施する。
また、土曜日の1戦は第3戦の代替戦にあたるため、搭載されるウェイトハンディは継続され、
第7戦タイ終了までに獲得したシリーズポイントをウェイト1kgに換算し、ハンディとして搭載する。
一方、日曜日は最終戦もてぎ大会に該当するため、ハンディは撤回される。



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > GTA、最終もてぎの2大会イベントを説明
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.