中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

F1、イギリスGPは7~8月に開催か!?

モータースポーツ情報 (2020/05/18)

このほどイギリスのシルバーストンサーキットとF1の間でF1GPのレース開催に向けて新たな動きがあったようだ。
これによると、7月から8月の間に無観客での実施を目指しているという。
シーズンの序盤10戦が延期もしくは中止に追い込まれた2020年のF1。この先に向けてスケジュールを調整しており、
まずは7月初旬にオーストラリアで2戦実施するのが目標となっている。
その後、ヨーロッパへと舞台を移し、まずイギリスで2連戦を行うべく計画が進んでいるという。
開催には、まずイギリス政府の承認が必要であることは明白だが、可能となれば、7月26日および8月2日に実施する予定としている。
その先は、8月中にハンガリー、スペイン、ベルギーで実施し、
9月にはイタリア、アゼルバイジャン、ロシアを計画しているようだ。
一方、気になる日本での実施だが、10月には中国、日本での連戦が予定されている。



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > F1、イギリスGPは7~8月に開催か!?
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.